YUKAママ
スポンサー広告  

すみません そしてありがとうございます♪
昨日の記事のなかで 愛おしい君たちへ パート2を お知らせさせていただいたんですが、、

失敗しちゃたみたいです、、ごめんなさい<(_ _)>

もう一度書いてみます。。。。(@_@;)

↓  から  ジャンプできると思います。


「愛おしい君たちへ ひだまりのなかで、、、♪」 





そして   このお休みしている間にも どうしたの?って いろんな方からメール等いただいて、、、。
ほんとうに 嬉しかったです。

写真も 私にとって大切なものなんだって あらためて思ったり、、。

今回は まさかアドレスが使えなくなるとは思ってなかったので、、本当にびっくりして困っちゃいました。

そして写真を整理している 外付けは調子悪いし、パソコンじたいも 容量が一杯、、なんかわやくちゃでした、、(@_@;)

人と人のつながりって ほんとうに不思議なものですね、こんなにちょっとへこんでいるときに 自分ひとりじゃないんだって
ほんとうに ありがたかったです。

これからも 今まで同様 しろ小太郎ともども よろしくお願いします。




YUKAママ
未分類   1

http://shirotokotarou.blog99.fc2.com/tb.php/156-23d44a9d
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.04.07 08:01 |
