YUKAママ
スポンサー広告  

☆また来年まで、、、、。そしてありがとう、、、。

goods15_20100412221209.gif  

 

今日は、、、、、朝からずっと雨で、、、、、。

 

せっかくのお休みの日なのに、、、、

 

お散歩も中止でした、、、(*_*;

 

あったかい日や 冷え込む日、、、

 

最近 寒暖の差が激しいですね、、、

 

天気予報でも またまた寒くなるって言ってました、、、

 

体調には 気をつけないといけませんね、、、、、、!!!

 

今日のこの雨で 今年の桜ももうおわっちゃいそうです、、、。

 

先週の土曜日に いつものお散歩で撮った写真を

 

今日は、、、、アップさせてくださいね。

 

今年の、、、、桜の季節の最後に

 

こんなに綺麗な桜に 出会えて 本当によかったです(*^。^*)

 

 

 

006_20100412220809.jpg 

 

写真を撮るようになって、、、、

 

自然や季節を眼でも 見つけられるように思います。

 

009_20100412220808.jpg

 

これからは 八重桜が 見ごろになりそうですね、、、。

 

楽しみ、、、、(*^^)v

010_20100412220809.jpg

 

満開の桜のもと、、、、、

 

花弁も散り始めて、、、、

 

うっすら 桜色のじゅうたんが、、、、、、、。

019_20100412220807.jpg

 

小太郎も その中、、、クンクンと忙しそう、、、(*^。^*)(*^。^*)

 

011_20100412220805.jpg

 

そして、、、、最後に

 

満開の桜をバッグに しろを、、、、、(*^。^*)(*^。^*)

 

また 来年まで、、、、、、(*^。^*)(*^。^*)

 

028_20100412220806.jpg

 

 

申し訳ありません、、、<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと お休みさせてください、、。

<(_ _)><(_ _)>



 




YUKAママ
写真   0

http://shirotokotarou.blog99.fc2.com/tb.php/152-b0bb611d
