YUKAママ
スポンサー広告  

☆きゃっ かわいい(*^。^*)

ri4.gif 

 

 

今日は 寒かったですねえ。。。

 

花冷えというかなんというか ここ大阪でも 雪が、、、、。

 

はやくあったかくなってほしいなぁ、、。

 

桜も 寒くて きゅってちじこまっちゃってるかも、、、。

 

 

今日は しろ小太郎のトリミングの日でした。

 

きょうも いつもとおなじように お願いしました。

 

 

101_20100330000837.jpg 

 

うふっ、、、めっちゃかわいいよ~~ん(*^^)v

 

足のふわふわも ばっちり(*^^)v(*^^)v

 

107_20100330000837.jpg

 

小太郎、、、、めっちゃ 不機嫌そうな顔、。

 

もう 耳はちょっと乱れてるし、、、(@_@;)

 

でも なんとなく小太郎らしい表情、、

 

こんな小太郎も 大好き(*^^)v(*^^)v

109_20100330000836.jpg

 

おかあしゃん、、まだ???

 

はよして、、、、、、、、。

 

(by   小太朗)

119_20100330000836.jpg

 

 

小太郎の足、、、、全体を長く伸ばしている途中です。

 

トリミング直後は さらさらときれいのに

 

すぐに みだれちゃうんですよね~~~。

 

 

124_20100330000835.jpg

 

 

 ☆

 

この前の チューリップが 開いてお顔を見せてくれたので

 

真上から お邪魔しちゃいました(*^。^*)

 

003 (2) 

 

このほんわかした色合い、、、私的に 大好きなんです(*^。^*)(*^。^*)

 

なんだか お気に入りです(*^^)v(*^^)v

 

010 (2)



 

 

 

☆遊びに来てくださってありがとうございます。応援のクリック お願いします<(_ _)>☆

とっても 励みになっています(*^。^*)


   にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

ありがとうございます♡

 

YUKAママ
トリミング   8 0

☆ こんなお顔が、、、こんなお顔に、、、(*^。^*)

k37.gif 

 

 

昨日の続きです(*^。^*)

 

梅を見てから 少し歩いてみました。

 

↓この前に広がっている ひろ~~い芝生には はいれません(゜_゜>)

 

その周りを ぐるっと歩けるようになっています。

001_20100222225036.jpg

 

真後ろは こんな表情です、、。

 

もう 40年以上になるんですよね、確か、、、万博が開催されたのは、、、。

 

035_20100223234040.jpg

 

横顔です、、、。

 

031_20100223234041.jpg 

 

 

反対側から、、、、。

 

 

037_20100223234040.jpg

 

本当に不思議な感覚の表情の塔です、、、。

 

 

 

☆ 

 

 

歩いてると なぜか今頃、、、葉ボタンがたくさん

 

きれいに咲いていました。

 

042_20100223234039.jpg 047_20100223234039.jpg

 

☆ 

 

トリミングからかえってきた お二人さんです。

 

今日も小太郎は トリマーのお姉さんに 飛んで行って

 

しっぽふりふり挨拶していましたぁ、、。

 

家族以外に こんな風に嬉しさを表現するのは

 

このお姉さんだけなんですよね~~~(*^^)v

 

 

小太郎、、、今 足の毛を全体的に伸ばしている途中です。

 

ちょっとまだバランス悪いですが、、、

 

半分くらい伸びてきたかな、、、、。

 

061_20100223234038.jpg

 

すると 突然、、、

 

ほりほりを 初めてしまって、、、((+_+))

 

059_20100223235455.jpg

 

 

ホリホリしたら、、、、え~~~~

 

今きれいにしてもらったのに、、、、

 

もう おぐしがみだれちゃってるじゃん!!(笑)

068_20100223234146.jpg

 

しろ、、、めっちゃ胸張って えらそうじゃん(笑)

 

僕はがんばりました、どう???

 

みてください!  って言ってるみたいです(*^。^*)

 

076_20100223234144.jpg

 

可愛くなったよ!!!

 

がんばったね(*^^)v(*^^)v

 

074_20100223234145.jpg

 

 

ずいぶん あったかくなってきましたね、、。

 

お出かけシ~ズン 到来ですね(*^^)v

 

というわけではないんですが(笑)

 

明日 初めてのところに 遊びに行ってきます(*^^)v

 

楽しみ~~~!!!

 

 



 

☆ 参加させていただいています、応援のクリック お願いします<(_ _)>☆


   にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

ありがとうございます♡

 

 

 

 


YUKAママ
トリミング   6 0

☆編み編み開始(*^^)v&先週のトリミング(゜_゜>)

k29.gif 

 

届きましたぁ(*^。^*)(*^。^*)

 

毛糸です(*^^)v

 

アルパカ100%がなんと 1玉 390円!!!!

 

全部で8玉 買っちゃいました(*^。^*)

 

 

 

ミルク・カフェオレ・チョコブラウンの3色を 選んでみました。

 

 

写真を撮ってみたんですが、、、

 

一番本当の色に近くとれたのが ↓の写真です!!!

 

窓際で ホワイトバランスは 太陽光にして、、。

 

 

128_20100209225555.jpg 

最初 ホワイトバランスをオート

 

ちょっと周りを明るくしようと 露出もプラスにしてみると

 

毛糸の色が、、、((+_+))

 

 

 

066_20100209225556.jpg

 

毛糸の色を 実際の色に近付けたい、、、

 

露出を少し マイナスしてみると、、、

 

毛糸の色はいいけど、 なんか、、、全体が暗い((+_+))

 

それに、、なんかかたい印象が、、、。

 

 

068_20100209225556.jpg

 

やっぱり 太陽光で 柔らかく、、、、(*^^)v(*^^)v

081_20100209225554.jpg 

↑の毛糸、、、思わず一緒に買ってしまいました、、、。

 

モチーフ用の リネンの毛糸です(*^^)v

 

3玉セットでなんと 285円!!!

 

モチーフ作って コースターとかに使ってみようかな(*^。^*)

 

 

n3_2.gif

 

 

もう 1週間前になるんですが、、、、

 

しろ・小太郎 トリミングに行ってきました(*^^)v(*^^)v

 

いつもと同じカットをお願いしました!!!!!

 

 

 

そして、、、、もう めっちゃびっくりしたことが、、、。

 

いつも ショップまで 連れて行って

 

お願いしますってお姉さんに お預けするんですが、、、。

 

小太郎が、、、

 

お姉さんの顔をみたとたん 嬉しくて うれしょん しちゃいました!!!

 

普通、、トリミングにいくのって 嫌がりますよね、、、。

 

小太郎、、、普段あまり 人に甘えることが下手なタイプなので、、

 

なんだか めっちゃうれしかったです(恥ずかしいより、、、)

 

026_20100209225554.jpg

この しろと小太郎の写真、、、。

 

ちょっと前に撮ったんですが、、、

 

いま見てみると、、、、あ~~~ホワイトバランス間違ってる、、、((+_+))((+_+))

040_20100209225553.jpg

 

しろも小太郎も いつもと同じように 可愛く仕上げていただきました(*^。^*)(*^。^*)

 

そしていつも 一言おねえさんが書いてくださります。

 

今回は、、、、こんな感じでした(*^。^*)(*^。^*)

999_20100209225622.jpg  

 

本当に 安心して お願いできます、、、。

 

これからもよろしくお願いします <(_ _)> (この場を借りて、、、、笑)

 

 

☆ 参加させていただいています、、☆ 応援よろしくお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

 

YUKAママ
トリミング   6 0

☆ただいまぁ~~~(*^^)v

X-11.gif 

 

2009年 12月 23日 (水曜日) 

 

しろ・小太郎 トリミングから帰ってきましたぁ(*^。^*)(*^。^*)

 

今日のお姉さんからの コメントは

 

(毎回 その日のトリミングの内容や様子をメモしたものを

 

くださいます(*^^)v)

 

そしていつも 一言コメントを書いてくださってて、、、

 

それがまた 楽しみなんです。

 

しろ、、、、、苦手なブラッシング、、今日はすごくおりこうさんでできました(*^。^*)

 

小太郎、、、、いつもにこにことても楽しそうです(*^^)v

 

って書いてありました(*^^)v(*^^)v

 

来年もまたよろしくお願いします<(_ _)>

 

  

 

今回のカットもいつもと同じで、、。

 

しろは 5ミリカット。

 

033_20091223003547.jpg 

 

 

足も ふわふわにしてもらいましたぁ(*^。^*)

 

035_20091223003546.jpg 

 

 

小太郎も いつもと同じ 体は10ミリカットです!

 

目の周りも ずいぶんきれいになってきて、、、

 

このままいってくれたらいいんですが、、、。

 

食べ物にはきをつけなきゃだめですよね!!

 

057.jpg 

 

さて、、、、帰ってすぐ クリスマスとお正月(年賀状)の

 

写真を、、、撮ってみたんですが、、、、(*^。^*)

 

なかなかうまくいきません、、、(゜_゜>)

 

また もう一回チャレンジしないと、、、、。 

 

 

先日 まるるんさんからいただいた 鏡餅のかぶりもの(?)で

 

お正月バージョンをと思ったんですが(*_*;

 

しろが、、、もうちょっと疲れてしまったのか、、、、(゜_゜>)

 

 

042_20091223003546.jpg

 

ちょっとは がんばったけど もういやだよ~~って感じで

 

ぶゆんぶゆんしちゃって、、、(*_*;

 

045_20091223003545.jpg

 

 

自分で とっちゃいました!!!!!

 

しゃーない、、また今度 もうちょっとだけ付き合ってね!!

 

ね、しろ(*^^)v

 

046_20091223003545.jpg

 

そして、、、私がかたずけてると、、、、その後ろで、、、

 

しろのこの真剣な顔!!!!

 

そう、ご褒美の フードがおいてあるんです!!!

 

(むこうにみえてる、、、、箱は見なかったことに、、してください笑)

 

080.jpg

 

 

と思ったら 小太郎も ちょこんと真剣な顔して

 

上を(テーブルの)を 見つめてました、、、(*^^)v

 

085_20091223003627.jpg

 

そうだよね、頑張ってくれたもんね(*^^)v

 

早く食べようね(*^^)v

 

そのあと、、、、ずっと、二人とも 爆睡しています(*^^)v

 

また年明け はやくに 次のシャンプーのよていです(*^^)v

 



  br_decobanner_20091222205237.gif

 



YUKAママ
トリミング   8 0

☆いってきま~~~す(゜_゜>)

X-11.gif 

 

 

2009年 12月 22日 (火曜日) 晴れ・曇り

 

 

もっけもっけが マックスになってしまったぁ(゜_゜>)

 

今から 今年最後のトリミングにいってきま~~~す(*^^)v

 

004_20091222123238.jpg 011_20091222123238.jpg

 

しろ、、、目が 見えなくなっちゃってます(*^。^*)

 

小太郎、、体がぼわ~~んって感じに、、。

 

今晩 きれいにすっきりした二人を アップできるように

 

がんばりま~~~す(*^^)v 

 

 



br_decobanner_20091222205237.gif

YUKAママ
トリミング   0 0

| HOME |
