YUKAママ
スポンサー広告  

☆こういうときは 寝るに限る、、、、(@_@;)

ri4.gif 

 

 

 

今日も 朝からお天気が悪くて、、、、

 

お散歩も行けず、、、、

 

しろも 今日も行かないん?????って

 

眼で訴えていますが、、、、、、、、、、、(@_@;)

 

 

133_20100325234503.jpg 

 

うん、、、ごめんね、、、今日は結構降ってるし、、、

 

雨の日コースも ちょっと無理みたい、、、。

 

おかあしゃんと ちょっと遊ぼうね!!!!

 

こういう日は お布団をかたづける時

 

10分か15分くらい

 

持ってこい遊びや 追いかけっこや 手でみぎ・ひだりゲーム(笑)して

 

遊んで、、、それから食事タイムです(*^^)v

 

ご飯食べちゃったし、、、、もう あとは、、、、

 

寝るしかない、、、、、、、zzzzzzz

 

 

066_20100325234504.jpg

 

雨が続いて、、、、桜もまだ 撮りに行けないし、、、、(@_@;)

 

春の花、、(*^^)v

 

チューリップを 買ってみました(*^。^*)

003_20100325234503.jpg 

 

チューリップの中って こんな風になってるんですね、、、(*^。^*)

 

ちょっと 絞り過ぎたかなぁ、、、(@_@;)

 

010_20100325234502.jpg

 

 

明日は お天気よくなるかな??

 

よくなってほしい~~~(*^^)v

 


 

 

☆ 参加させていただいています、応援のクリック お願いします<(_ _)>☆

とっても 励みになっています(*^。^*)


   にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

ありがとうございます♡

 

 




YUKAママ
しろと小太郎   6 0

☆ とってもほほえましい二人、、、(*^。^*)(*^。^*)

k29.gif 

 

 つい先日の お散歩で、、。

 

しろ。。とっても元気です~~(*^^)v(*^^)v

 

一生懸命走ってきてくれてます(*^。^*)(*^。^*)

 

033_20100221223345.jpg 

 

 

小太郎が しろにくっついて行ったので

 

カメラを向けると、、、。

 

え~~~めっちゃいい感じやん(*^。^*)(*^。^*)

 

しろも小太郎に くっついて、、、✿✿✿

 

050_20100221223344.jpg

 

 

しろが、、ちらっと 私を見て、、、、(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)

 

051_20100221223344.jpg

 

 

今度は 小太郎がしろに 顔をくっつけて、、、、、!!!!!!

 

もうめっちゃ仲良しじゃ~~~~ん(*^。^*)(*^。^*)

 

改めて こういう光景をみて、、、

 

なんだか、二人一緒でよかった! よかったんだって

 

あらためて かみしめています、、。

 

 

053_20100221223343.jpg

 

 

 

この散歩の帰り道に

 

しろのお薬をもらいに 病院にいってきました。

 

今度は 頂き物のクッキーがはいってた

 

かごに お薬を一日分ずつわけて

 

いれてみました(*^。^*)(*^。^*)

 

069_20100221224525.jpg

 

明日 しろと小太郎 トリミングに行ってきます(*^。^*)

 

それから 私も写真教室にいってきま~~す(*^。^*)



 

☆ 参加させていただいています、応援のクリック お願いします<(_ _)>☆


   にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

ありがとうございます♡

 

 

 

 

YUKAママ
しろと小太郎   2 0

☆よういどん!! のその後、、(*^。^*)

k29.gif 

 

前回の記事の続きで~~す(*^。^*)

 

 

 

この日は いいお天気でしたぁ(*^。^*)

 

002_20100215154842.jpg

 

よういどん!!!!!

 

さぁ その後の様子ですが、、、、、。

 

この日は しろのテンションがいつもより高く(笑)

 

小太郎と互角以上に 走って遊んでました(*^。^*)

 

024_20100215160159.jpg 025_20100215160159.jpg

036_20100215160158.jpg 

 

小太郎、、、、ちょっと、、ぶが悪くなってきたからか、、、、

 

私のほうに 必死で 走って戻ってきました(*^。^*)(*^。^*)

009_20100215160200.jpg 

おかあしゃ~~ん!!

 

しろ兄ちゃんが、、、、、、、((+_+)) って言いたそうな顔ですね~~。

010_20100215160200.jpg

 

062_20100215160158.jpg

 

 

先日 アマゾンで ちょっとお安く (ここが ポイント!!!) なってたので

 

↓を購入しました。

 

使いこなせるでしょうか????

 

51ak9Kurz6L__SL135_.jpg  

 

そのうえ、、、パソコンの容量が いっぱいになってきてる、、、、((+_+))

 

何とかしないと、、。

 

パソコンのこと、、、まったくわからないので、、

 

どうなる事やら、、、((+_+))((+_+))

 



 

☆ 参加させていただいています、応援のクリック お願いします<(_ _)>☆


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ    にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

ありがとうございます♡

 

 

 

 

YUKAママ
しろと小太郎   0 1

☆よういどん!!!

k37.gif 

 

13日 朝ちょっといつもの散歩コースと違って

 

ひろ~~~い 駐車場で

 

しろと小太郎!!

 

ようい どん!!!!(*^^)v

 

003_20100214111251.jpg

 

↑の写真の ずっと奥のほうの車の止まってるところに

 

こんな花が咲いていました(*^。^*)

 

 052_20100214111250.jpg

 

椿 (たぶん、、、笑) ですよね。 

 

あ~~~こんな時に限って レンズが単焦点じゃなかったぁ、、(゜_゜>)

 

 



 

☆ 参加させていただいています、応援のクリック お願いします<(_ _)>☆


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ    にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

ありがとうございます♡

 

 

 

 

↓のコメントのお返事 遅れちゃってます<(_ _)>

必ずお返事させていただきます、、、ごめんなさい<(_ _)>

 

 

 

 

YUKAママ
しろと小太郎   2 0

☆仲良しうさぎさんの内緒話(*^。^*)

20.gif 

 

2010年 1月 22日 (金曜日) くもり

 

おはようございます。

 

今朝の散歩は うさぎさんといってきました(*^。^*)

 

仲良しうさぎさんが 内緒話しているところを

 

発見(*^^)v

460.jpg

 

今日の散歩でも たくさん写真撮ってきたので

 

また

 

ちゃんと整理してから アップしますね、、(*^^)v

 

 

 

 

またまた 今日から 今月末にかけて、、

 

ちょっと仕事が忙しくなってきます、、、(゜_゜>)

 

ちょっとがんばってきますね。

 

 

 

 

 

今日みたいな どんよりしたお天気の日や

 

明日ぐらい雨かなっていう 低気圧がやってきている日 が

 

ちょっと しろの体調に影響があるのかなって

 

わかってきました。

 

ここんとこ ずっと調子はいいので できるだけ今の状況・環境を

 

変えないようにして

 

いけばいいかなって 思っています。

 

あっ しろは 元気ですよ(*^。^*)(*^。^*)

 



br_decobanner_20100115194053.gif  g1_20100121102938.gif

 

落ち着く(私が、、、、)まで コメント欄お休みさせてくださいね。

ごめんなさい<(_ _)>

 

 

 

 

 

YUKAママ
しろと小太郎   0

PREV | HOME |
