YUKAママ
スポンサー広告  

☆やっぱり青空が大好き(*^。^*)

ri4.gif 

 

やっと、、、、太陽がいっぱい顔を出してきてくれましたぁ(*^。^*)

 

ほんと

 

こんなに長期間 雨が続いたのって 関西では珍しいことのように思います。

 

 

青空としだれ桜、、、。

 

撮ってみましたぁ(*^^)v(*^^)v

 

まだ 満開じゃないみたいでしたが、、、

 

しだれ桜は 下から見上げるように撮ってみるのが いいって

 

聞いたので、、、

 

下から 撮ってみました(*^。^*)

 

早く 満開になんないかなぁ、、、、、。

 

374_20100326223359.jpg 

 

377.jpg

 

 

 

 

 

今日は お休みだし、雨も上がったら 

 

しろこたをいっぱい遊ばせてあげたいなと思ってる時

 

どこかにいきませんか~~~~って メールが(*^。^*)(*^。^*)

 

 

はい!!行きます!!!(*^^)vってすぐ返事しちゃいました(笑)

 

今日いってきたのは またまた芦屋の ドッグカフェ

 

「スイッチオン ドッグス」さん。

 

033_20100326223400.jpg

 

↓ 氷を 撮ってみたかったんですが、、、、(*^。^*)

 

001_20100326233152.jpg 

 

今日は ランチの ホットサンドセットを いただきました(*^。^*)

 

おいしかった(*^。^*)(*^。^*)

007_20100326223401.jpg

 

カフェラテも おいしかったぁ(*^。^*)

 

おいしいランチ食べて、珈琲飲んで

 

もう 大満足(*^^)v

012_20100326223400.jpg

 

 

n3_2.gif

 

お天気が 突然黒い雲が出てきて 雨がぱらっとふって、、、、

 

ちょっと不安定だったので、

 

雲の動きを見ながら おしゃべりして、、、、

 

さあ 明るくなって太陽さんも出てきたし、、、

 

近くの 「新西宮ヨットハーバー」で

 

みんなで 思いっきり遊ぼうね(*^^)v(*^^)v

 

060_20100326223520.jpgう 

お友達と楽しく遊んだ様子は また明日、、、、。

おつきあいくださいね(*^。^*)

 

 

☆遊びに来てくださってありがとうございます。応援のクリック お願いします<(_ _)>☆

とっても 励みになっています(*^。^*)


   にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

ありがとうございます♡

 

 

YUKAママ
ドッグカフェ   0 0

☆芦屋のドッグカフェ 「G cafe」 (*^^)v(*^^)v

ri4.gif 

 

ドッグカフェ、、、、意外とワンズには おとなしくしててねって感じで

 

私たちが楽しむ カフェのタイプがほとんどですよね、、(*_*;

 

やっぱりっかく一緒にいけるカフェなんだから、、、、。

 

私たちだけでなく ワンズも楽しみたいですよね、、。

 

今回お世話になった G cafeさんは 

 

ひろい デッキテラスで こんなに自由にワンズを遊ばせることが

 

できたんです。

 

ランチ食べて、、、食べてる時は みんな一緒に部屋の中で、、

 

ランチ終わったら、、

 

一緒に遊んで、、、、

 

本当に自由に 遊んで休んで、、、(*^^)v(*^^)v

 

みんな本当に楽しそうでしたぁ(*^。^*)

 

 

 

メイちゃん はじけてま~~~す(*^^)v

 

132_20100307231219.jpg

 

ララちゃん、、、ななちゃんに遊んで~~~攻撃を、、(*^^)v

 

このななちゃんの ちょっと困った顔も、、かわいいですぅ(*^^)v(*^^)v

 

171_20100307231217.jpg

 

 

ララチャン、、今度は、、ライム君に遊んで攻撃を、、、(*^。^*)(*^。^*)

 

182_20100307231216.jpg

 

すると、、、、ちょっとみんなが 目を離したすきに

 

メイちゃん!!!

 

ケーキを、、、ねらってましたぁ(*^。^*)

 

かめ子さん、、、必死で走っていっています!!!(笑)

 

 

175_20100307231216.jpg

 

ひと遊びして、、ちょっと休憩(*^^)v

 

ママさんたちの ティ―タ~~イム!!!

 

ケーキも とってもおいしかったです(*^^)v

 

247.jpg

 

ワッフルも いろんな種類があって、、、

 

とってもおいしそうでした(*^。^*)

 

999_20100307231441.jpg

 

ジュっピ~ にいちゃん!!

 

遅かったやん!!

 

待ってたんだよ、、、、。 ( by  小太郎)

 

216_20100307231346.jpg

 

ジュっぴ~ もちこしゃ~~ん おそかったや~~ん!!

 

一緒に遊ぼう!!!  ( by  しろ)

 222.jpg

 

最近、、、しろも こうやって お友達のママしゃんのひざでも

 

大丈夫になってきたんです、、、(*^^)v(*^^)v

 

だんだん やっとですが 進歩してきてくれたのかな、、、、。

 

私としては とっても嬉しいことなんです(*^^)v(*^^)v

207_20100307231346.jpg

 

そして この日の ベストショット!!!

 

ななちゃん、、、ごめんね!!

 

せっかくのかわいいななちゃんの こんな瞬間 とっちゃって、、、。

 

でも 可愛い子は あくびしてても可愛い、、(*^^)v

215.jpg

 

さぁ、、、最後にみんなで写真とろうね(*^^)v(*^^)v

 

でも、、めっちゃみんなばらばら、、、、、、(*_*;

 

350.jpg

 

ララチャン・ななちゃん・しろ。。。この3人は何見てたんでしょう、、、、、(*^。^*)

 

ライム君、、、したになにが あるの?????

 

小太郎、メイちゃん 何やってんの????

 

そして、、、ジュっピ~ さすが ちゃんと伏せして、、、、、いい男だぜ(*^^)v

 324.jpg

 

 

こんな とっても楽しい時間は あっという間ですね。

 

本当に 楽しかったですね~~~。

 

ご一緒してくださったみなさん、、ありがとうございました。

 

今度は どこ行きますかぁ、、、(笑)



 

 

☆ 参加させていただいています、応援のクリック お願いします<(_ _)>☆


   にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

ありがとうございます♡

 

 

YUKAママ
ドッグカフェ   8 0

☆ 芦屋のカフェにて、、、ひな祭り(*^^)v(*^^)v

20.gif 

 

 

3月5日 

 

ひな祭りからは ちょっとひにちがたっちゃったけど、、

 

ひな祭り会として 今回は みなさんと芦屋に ランチを、、、

 

だったんです~~~、、、。(*^^)v(*^^)v

 

 

お店のデッキにあった樹、、、(なんていう名前なのかわかんないんですが)

 

とても不思議な お花(?)樹(?) でした、、、。

 

040_20100306230432.jpg 

 

ひな祭り会、、、

 

ご一緒してくださったのは、、ななママさん ななちゃん♪

 

046_20100306230550.jpg 

 

デッキのテラス席に 置いてあった、、サボテン(?)

 

すみません、、、植物全くわかんなくて、、、(汗)

 

030_20100306230433.jpg 

らいむママさん ライム君♪ 

 

ライム君 いっぱい挨拶に来てくれたんですよ~~。

 

この日は ライム君も いっぱいみんなと走り回るまではいかないけど、、

 

仲良く 遊んでましたよね~~~(*^^)v

 

ちょっとお疲れでおねむモ~ドの ライム君!!!

 

 

214_20100306230549.jpg

 

お店自体もモダンでおしゃれなんですが、、、

 

店内の ディスプレイもとっても 素敵でした(*^^)v(*^^)v

 

018_20100306230434.jpg 

 

chokoboさん  ララちゃん♪

 

今回お店の手配やいろいろ全部お世話になってしまって、、

 

本当にありがとうございました。

 

とっても楽しかったです、、、、また 絶対行きたいですね!!!

269_20100306230548.jpg

 

そして、、、パパリンがちょっと大変な時で、忙しいなか

 

駆けつけてくれた もちこさん ジュッピー♪

 

270.jpg

 

そして、、、最後に  カメ子さん メイちゃん♪

 

カメ子さん(あえて かめ子さんじゃなくカメ子さん、、、(*^^)v) 

 

この日が イチデジでのオフ会が初めて、、、(*^^)v

 

すごい楽しそうに カメ子さんも撮ってましたよね~~(*^^)v

 

ママに負けじと この日も本当に楽しそうに

 

ずっと 楽しそうに遊んでたメイちゃん!!!

 

ほんと、いっぱい はじけてましたよね~~~(*^^)v

150_20100306233358.jpg 

 

 

さぁ、、、ランチ!!!

 

いろんな種類のランチが あって、、めっちゃ悩みましたが、、、

 

049_20100306230431.jpg 

私は ↓の 上海風焼きそばに、、、(*^^)v

 

あ~~~おいしかった(*^^)v

 

068_20100306230431.jpg

 

オムライス、、、

 

たまごが ふわふわ。とろとろ、、、これも食べたかったな~~~(*^^)v

079_20100306230551.jpg

 

chokoboさんが ひな祭りのケーキを

 

用意してくださってました、、、。

 

このケーキは ワンコ用です、、、(笑)

 

またまたケーキの 撮影タイムです、、(笑)

 

どこで どっちむきがいいかな???って

 

わいわい言いながら、、、、!!

117_20100306231416.jpg

向こうのガラスに 必死で写真を撮ってる 姿が映ってる、、、(笑)

 

115_20100306231417.jpg

 

そして、、私たちが利用させていただいてた 個室から

 

続いて、、、こんなかんじで テラス席 デッキが続いていて、、

 

まるで ドッグランのように ここで遊ばせていただいちゃいました(*^。^*)

 

121_20100306231415.jpg

 

小太郎・しろ、、、お利口に待っててくれたね~~(*^^)v

 

さぁみんなと一緒に 遊ぼうね(*^^)v(*^^)v

 

「うん、 今から遊んでもいいの???」

 

うんいいよ、、、でも その時の様子は また明日、、、になっちゃた、、。

 

小太郎 しろ、また明日 いっぱい遊んだ時のこと書くね、。

 

119_20100306231416.jpg

 

まだ写真があるので、、、次回もまたお付き合いくださいね、、、。<(_ _)>

 

 

 



 

 

☆ 参加させていただいています、応援のクリック お願いします<(_ _)>☆


   にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

ありがとうございます♡

 

 

YUKAママ
ドッグカフェ   2 0

☆ 芦屋のcafeへ(*^^)v (序章)

ri3.gif 

 

 

今日 ワンともさん 総勢6人と ワンズ7匹で、、、

 

あの「芦屋」の 豪邸の中にある ドッグカフェ

 

「G cafe」 さんに行ってきました(*^。^*)

 

とってもモダンで洗練されて、、、

 

なのに ゆったり落ち着ける すごく素敵なお店でした。

 

もうみんなで いっぱい写真撮って、、、

 

おしゃべりして 食べて、、、

 

ワンズも遊んで

 

またお茶して、、、、、

 

滞在時間が、、、、、、、、、、なんと 4時間半!!!!

 

とっても楽しかったなぁ、、、(*^^)v

 

 

そしてまた 写真がいっぱい撮ってて、、、

 

帰ってから パソコンに入れたら、、すごい枚数、、、(*^。^*)(*^。^*)

 

今日は 最初のお店に入る前の写真とさいごの集合写真のみです、、、、(゜_゜>)

 

がんばって整理しないと、、、、!(^^)!

 

 

 

おうちの1階が cafeになっていて

 

おうち自体が コンクリートでこんな感じでした。

  

006_20100305220618.jpg 

 

玄関にある メニューの 絵です、、、、(*^。^*)(*^。^*)

 

雨上がりで まだ雨粒が 残っていたので、、、、。

 

005_20100305220618.jpg 

 

しろと小太郎、、、記念撮影(*^^)v

 

いつも 忘れちゃうので、、、、今日はちょっと早く着いたので

 

余裕があったので (*^^)v(*^^)v

 

これからも すこし早目に行こうっと、、、(*^^)v

 

011_20100305220617.jpg

 

 

そして ↓ 最後の 見事に全員がてんでばらばらの方向を向いている

 

集合写真です。

 

最初の写真から この集合写真、、

 

なんと 4時間以上たっていました、、。(*^。^*)

 

それだけゆったり まったりできるお店でした(*^^)v

 

319.jpg

 

 

明日から 少しずつになるかもしれませんが

 

今日の様子を アップしていきますね(*^^)v

 

おつきあい よろしくお願いします<(_ _)>




 

 

☆ 参加させていただいています、応援のクリック お願いします<(_ _)>☆


   にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

ありがとうございます♡

 

 

YUKAママ
ドッグカフェ   12 0

☆ 今日のランチ、、、(*^^)v

ri3.gif 

 

「今日の ランチ」 のごしょうか~~~い!!!

 

お店は ここ 「ドルチェ モスカート」

 

002_20100302004009.jpg 

 

テラス席ワンコOKです(*^^)v(*^^)v

 

平日でも すごくたくさんのお客様がいらしていました。

 

11時半くらいに いったんですがもう何台も車が、、、。

 

12時くらいには 満車!!!

 

何台もまっていました、、、、(゜_゜>)

 

でも ワンコ連れは 私たちだけだったので

 

少しゆったり できました(*^。^*)

 010_20100302004049.jpg 012_20100302004048.jpg

 

テラス席ですが ひざかけもだしてくださって

 

お店の雰囲気もとってもよかったです。

 

また是非行ってみたいお店です(*^。^*)(*^。^*)

 

008_20100302004008.jpg 

 

013_20100302005806.jpg 

 

 

018_20100302005806.jpg 

 

 

019_20100302004007.jpg

 

026_20100302004049.jpg 

 

023_20100302004006.jpg

 

とってもおいしかったぁ(*^。^*)(*^。^*)

 

あ~~満足(*^^)v

 

 

ちょっと黒い雲が 広がってきたので

 

ちょっと早めに切り上げて

 

ワンズのために服部緑地に 移動しました!!!

 

また次回、、その後の様子を、、、菜の花もいっぱいですが、、(*^。^*)(*^。^*)

 

お付き合いくださいね(*^。^*)

 

 



 

☆ 参加させていただいています、応援のクリック お願いします<(_ _)>☆


   にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

ありがとうございます♡

 

 

 

 



YUKAママ
ドッグカフェ   4 0

PREV | HOME |
