YUKAママ
スポンサー広告  

☆まんか~~~~い(*^。^*)(*^。^*)

ri4.gif 

 

 

今日 8日の朝の散歩で またまたお花見(笑)に、、、、、(*^。^*)

 

今朝は いいお天気で あったかかったですね。

 

さくらも ひらひら散り始めてる感じでした、、が、

 

まだまだ こんなに満開でした(*^^)v(*^^)v

 

さすがに 今日はもう誰も シートを広げてる方はいらっしゃらなかったですが、、、

 

ウオーキングでいつもお会いする方も 

 

桜を見上げながら ゆっくり 歩いてらっしゃいました(*^。^*)

008_20100408234337.jpg 

 

 まずは 小太郎と桜のコラボ、、(*^。^*)(*^。^*)

 

実は前回の↓の写真を この前の写真教室で先生にみてもらったんですが、、、

 

030_20100404235725.jpg 

 

小太郎の場合、、、耳が長いので 耳を途中できらずに全部入れたほうがいいですよって

 

教えていただきました。

 

009_20100408234336.jpg

 

↓小太郎、、、、自分ばっかり写真撮られて、、、

 

しろが 来ないのが気になって、、、、

 

何回もこうやって しろをみていました。

 

012_20100408234335.jpg

 

もう 僕ばっかりいやや!!

 

しろにいちゃんも一緒がええわ!!!

 

(by  小太郎)

017_20100408234334.jpg

 

やっとしろもいっしょに、、、、

 

でも 全く今日は やる気なし、、、、

 

雑草食べてるし、、、、、((+_+))

 

032_20100408234333.jpg

 

お座りしてないんですよ、、、、この時、、、((+_+))

 

なんだか 気分がのらないしろだったようです、、、。(泣)

 

↓のしろの写真も 見ていただいたんですが、、、、

 

038_20100404235724.jpg 

 

ちょこっと 左耳がほんの少し切れてたんです、、、、。

 

ちゃんと こういうショットのときは フレームの中に

 

切らずにいれるほうが いいらしいです。

023_20100408234334.jpg

 

 

満開の桜ヲ、、、(*^。^*)

 

全体的に もうすこしパステルっぽくするには

 

どうすればいいのかな??????

 

045_20100408234417.jpg 048_20100408234416.jpg

 

ちょっと 上のほうから 撮ってみました、、。

 

桜の樹の左横の樹は、、、、

 

八重桜です、。

 

少しですがつぼみが 大きくなってきていました。

 

桜が散り始めると 入れ替わるように 次は

 

八重桜ですね、、、(*^。^*)(*^。^*)

040_20100408234418.jpg

 

☆遊びに来てくださってありがとうございます。 応援のクリックとっても励みになっております☆



にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

 

ありがとうございます<(_ _)>


YUKAママ
散歩   2 0

☆パピュ~~ン&ジャ~~ンプ!!!

ri4.gif 

 

 

昨日の続きです、、、。

 

もう少し おつきあいくださ~~い(*^。^*)(*^。^*)

 

 

 

お天気が 曇りの中の曇りで、、(笑)

 

曇天って言うパタ~ンでした、、、(@_@;)

 

この子たちの白い色と 周りのグリーンの色の対比が

 

ちゃんとでてるか不安です(゜_゜>)

 

 

この日も 短い時間だったけど、、、

 

小太郎は いっぱいいっぱい楽しんでるようでした(*^。^*)(*^。^*)

 

_MG_6752.jpg 

 

たのしいよ~~~ん(*^^)v(*^^)v

 

_MG_6761.jpg

 

しろにいちゃ~~ん、待って~~~!!!

 

_MG_6762.jpg

 

動きが早くて、、、カメラでついて行くのに ギリギリです!!(@_@;)

 

_MG_6763.jpg

 

やっぱり 新しいレンズに慣れるには、、、

 

何回もトライするしかないんですね~~~(゜_゜>)

 

_MG_6764.jpg

 

↓この小太郎の表情、、すきです(ポッ、、、、(#^.^#)

_MG_6765.jpg

 

小太郎!!!

 

 もう 戻っておいで~~~~~!!!

 

_MG_6767.jpg

 

は~~~い おかあしゃ~~~ん!!!!

 

_MG_6768.jpg

 

この日の ナイスショット、、、、かな(*^。^*)(*^。^*)

 

_MG_6770.jpg

 

帰り途で、、、こんな実(?)がなってる木を 見つけました、、、、。

 

何なんだろう?????

 

_MG_6785.jpg

 

そして しんがりに登場するのは、、、、、、(*^^)v(*^^)v

 

ジャ~~~~ンプの瞬間の しろでした(*^^)v(*^^)v

 

_MG_6778.jpg

 

ばっちり決めてくれたしろと いっぱいパピュ~~ンできた小太郎。

 

この日は 短時間でも 喜んでくれてるみたいでしたぁ(*^。^*)(*^。^*)

 

春休みも終わったみたいなので また 近いうちに

 

この公園まで いってみようと思っていま~~す(*^^)v

 

 

☆遊びに来てくださってありがとうございます。 応援のクリックとっても励みになっております☆



にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

 

ありがとうございます<(_ _)>

YUKAママ
散歩   0 0

☆いろんなお顔をみせてくれました、、(*^^)v

ri3.gif 

 

 

昨日なんですが

 

いつもの散歩にいくところが

 

お花見を楽しんでらっしゃる方が すごいことになってるので

 

ちょっとだけ車で いつもより遠い公園にいってきました(*^^)v

 

 

 

が、、、、。

 

まだ 春休み真っ最中だったんですね、、、、(@_@;)

 

すっかりそのことを 忘れていて、、、、

 

 

_MG_6704.jpg 

 

 いつもの 広場も 子供さんでいっぱい!!!

 

あ~あ、、、、せっかく 望遠レンズ持ってきたから

 

使ってみようと思ってたんですが、、、、

 

_MG_6703.jpg 

 

 

でも 奥の横のほうの スペースは

 

やっぱりあいていましたぁ(*^^)v(*^^)v

 

 

 

しろ~~~楽しそうだね~~~(*^^)v(*^^)v

 

_MG_6712.jpg

 

いいお顔してくれたね~~(*^^)v

 

_MG_6719.jpg

 

ぎゃっ、、、、小太郎!!!!

 

上の写真の続きで 振り返ってくれたと思ったら、、、

 

こんな 顔!!!!

 

_MG_6724.jpg

 

と思ったら こんないいお顔も見せてくれるし、、、、

 

七変化してくれるんだから~~~ひとりで(*^^)v(*^^)v

 

_MG_6735.jpg

 

やっぱり 望遠で とると後ろのボケた感じが よくでてくれます(*^。^*)

 

_MG_6738.jpg

 

小太郎の 七変化も大好きですが、、、、

 

しろの やっぱり こういうきりっとした顔も 大好きな私で~~す(*^^)v(*^^)v

 

_MG_6774.jpg

 

 この子たちの いろんな純粋な表情をみてると

自然と笑顔になってきちゃいます(*^。^*)(*^。^*)

 





☆遊びに来てくださってありがとうございます。応援のクリック お願いします<(_ _)>☆

 

とっても 励みになっています(*^。^*)


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

  

ありがとうございます♡

 



YUKAママ
散歩   8 0

☆二日続けて お花見散歩(*^。^*)

20.gif 

 

 

3日土曜日に続いて、、、、

 

4日日曜日も お花見散歩にいってきました(*^。^*)

 

 

 

まずは タンポポのお花見、、(*^。^*)

 

タンポポが桜が咲くのとおなじように

 

急に たくさん 可愛く咲き始めてました(*^。^*)(*^。^*)

 

 

016_20100405224615.jpg 

 

ごめ~~ん しろ!!

 

もうちょっと待ってて、、、。

 

タンポポの写真もう 1枚だけとらして~~~~(*^^)v

 

いつも こうやってしろに 話しかけながら

 

写真撮ってます(笑)

 

しろも、、、またぁ、、、って感じで 待っててくれるんです(*^^)v(*^^)v

 

018_20100405224614.jpg

 

 

そして たんぽぽの咲いてる ところを チョッとこえると、、、、、

 

いつもの桜が~~~~(*^。^*)(*^。^*)

 

 

ところが~~~~なんと

 

昨日は ブルーシートがたくさんだったんですが、、、、

 

今日は

 

なんと 事務机みたいな おおきなテーブルを

 

何個も持ち込んでらっしゃいましたぁ(@_@;)(@_@;)

 

ちょっとびっくり、、、、でした。

 

024_20100405224614.jpg

 

少し桜の写真を撮って、、、、

 

038_20100405224612.jpg

 

こうやってみると まだ つぼみが 結構残ってますね。

 

満開は もうちょっと先なのかな、、、(*^^)v(*^^)v

 

明日(火曜日)の朝、散歩で また行ってきますね。

 

もう満開になってるかなぁ。。。。

 

楽しみ(*^^)v(*^^)v

 

040_20100405224612.jpg

 

 

朝早くから たくさんの人が お花見されてたので

 

この日は ちょっと手前で パチリ!!!

 

でも 桜が綺麗に背景にはいってくれて、、、

 

かえって よかったかも(*^^)v(*^^)v

045_20100405224611.jpg

 

小太郎としろと 二人そろって 背景に桜をいれようと思ったら、、、

 

ちょっと無理だった(@_@;)

 

残念((+_+))

054_20100405224638.jpg

 

桜と一緒に 春を感じれる時間って

 

ほんと短いですね。

 

でも 今年も しろと小太郎と一緒に いいお天気の中

 

お花見できて 本当によかった(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)

 

 

 

 

↓ の桜、、、、我が家のマンションの桜です。

 

3階の踊り場から、、、、、

 

いがいと 満開になるのは マンション桜のほうが

 

早かったみたいです(*^。^*)(*^。^*)

086_20100405224638.jpg

 

 

 



☆遊びに来てくださってありがとうございます。応援のクリック お願いします<(_ _)>☆

 

 

とっても 励みになっています(*^。^*)


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

  

ありがとうございます♡

 



YUKAママ
散歩   2 0

☆お花見散歩(*^。^*)

hon151.gif 

 

 

昨日・今日と いつもの散歩にいってきました。

 

が、

 

いつも桜中継していた ところもこんなに綺麗に。。。。。

 

まだ 満開とは言えないらしいですが、、、、

 

 

 

クンクンしたり遊ぶところも ブルーシートでおおわれてしまってて、、

 

いつもの 散歩のように 待ったりできなかった、、、(@_@;)

 

今日の写真は土曜日に撮ったものです。

 

006_20100404235726.jpg 

 

 

でも 桜は 本当に綺麗に咲いています(*^^)v(*^^)v

 

062_20100404235801.jpg

 

やっぱり 青空がバッグにひろがってると 綺麗ですね~~。

 

050_20100404235723.jpg

 

 

091_20100404235800.jpg

 

しろと小太郎、、、、ブルーシートが 不思議みたいで、、、

 

これ以上 進もうとしないで

 

ブルーシートの手前で ちょこっと遊んでました。

 

 

099_20100404235800.jpg

 

小太郎、、、、

 

「僕 今考え中、、、、今日は すごくたくさん人がいるし、、、

 

朝なのにいっぱいお弁当食べてる人も、、、

 

お花見って 楽しそう、、、

 

僕も仲間に入れてほしいな、、、、」

 

011_20100404235726.jpg

 

桜を、、バッグに、、、記念撮影(*^^)v(*^^)v

 

030_20100404235725.jpg

 

しろ~~~まぶしかった???

 

それとも えへって 笑ってくれてるのかな(*^。^*)(*^。^*)

 

それより、、、、しろもお花見に一緒に入れてほしかったのかな??

 

みんな楽しそうだもんね、、、。

038_20100404235724.jpg

 

桜と一緒に 写真を撮ることは 

 

一年で今しかできないんですもんね(*^。^*)

 

お花見を楽しんでる人の 邪魔にならないように

 

ちょっと手前から、、、パチリ(*^^)v

043_20100404235724.jpg

 

ぐるっと 桜の周りを歩いて この日は帰ってきました(*^。^*)

 

春欄満ですね(*^。^*)

 

 

 

明日も いいお天気になるかな???

 

明日、、、お休みだし、、、ちょっと車で大きい公園まで行ってこようか!!!

 

しろ・小太郎。。。一緒にいこうね(*^^)v




☆遊びに来てくださってありがとうございます。応援のクリック お願いします<(_ _)>☆

 

とっても 励みになっています(*^。^*)


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

  

ありがとうございます♡

 



YUKAママ
散歩   4 0

PREV | HOME |
