YUKAママ
スポンサー広告  

☆ 小太郎もきれい さっぱり、、、(*^。^*)(*^。^*)

ri3.gif 

 

昨日、小太郎もシャンプーしてもらってきました(*^。^*)

 

この日も トリマーの大好きなお姉さんの姿が見えると

 

あの小太郎が しっぽを振りながら

 

駆け寄って、、、、抱っこしてもらってました!!!

 

そして、、、、ココだけの話、、、またちょこっと うれしょんしちゃった、、(*^。^*)(*^。^*)

 

 

こんなに きれいになりましたぁ(*^^)v(*^^)v

 

006_20100315223040.jpg 

 

 

008_20100316232441.jpg

 

 

帰ってきて、、、きれいなうちに 写真撮ろうね~~~~。

 

でも、、、、

 

疲れちゃったのか、、、、

 

こんな顔で、、、、、やる気なし!!!!!

 

でも この顔も可愛いから まっいいか(笑)

 

004_20100315223041.jpg

 

今朝も 雨は降ってなかったけど

 

全然道が乾いていなかったので、、、

 

お散歩に行けなかった、、、、(*_*;

 

明日の朝は ちょっと早くから いっぱいお散歩に

 

いってきま~~~す(*^。^*)(*^。^*)

 

 




 

 

 

☆ 参加させていただいています、応援のクリック お願いします<(_ _)>☆

とっても 励みになっています(*^。^*)


   にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

ありがとうございます♡

 



YUKAママ
小太郎   0 0

☆ 寝る前の儀式かな、、、(*^。^*)

ri3.gif

 

今日も めちゃくちゃ寒い日でしたねえ、、、、、((+_+))

 

雨も降ってるし、、、、、朝の散歩は 無理せずお休みしました。

 

 

最近散歩の写真が撮れてない、、、、、

 

明日は いけるかなぁ、、、、

 

いけたら いっぱい写真撮ってこうようっと(*^^)v

 

 

 

朝、、、外は暗~~~く、空は鉛色。

 

レースのカーテンも こんな色でした、、、。

 

 

 

002_20100309233012.jpg 

 

 

夜 ご飯食べて ひと遊びして、、、、(*^。^*)(*^。^*)

 

そろそろ おねむになってきた、、、小太郎。

 

いまでもやっぱり くまさんをちゅぱちゅぱして、、、、、(*^。^*)

 

019_20100309233012.jpg

 

急に ちゅぱちゅぱをやめたと思ったら、、、、

 

024_20100309233011.jpg

 

くまさん ほったらかしたまま 自分のべッドに入って行きました、、、。

 

いつも、、、こんな感じで  満足したら

 

ほなさいなら!!って 感じで ベッドに入っていく小太郎なんです(*^。^*)(*^。^*)

 

025_20100309233010.jpg

↑の3枚は 部屋が暗かったので ちょっとだけ色を変えてみました。

 



 

 

☆ 参加させていただいています、応援のクリック お願いします<(_ _)>☆

とっても 励みになっています(*^。^*)


   にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

ありがとうございます♡

 



 

 

 

 

昨日のお休みの日

 

お友達のブログでみた。。。。

 

ペット人間化メーカーを してみました。

 

 

 

しろは ↓

 

42歳。

楽しい充実世代。好きすぎて ストーカーと間違われることがあるかも、、、、。

だそうです(笑)

 

5_m1a.png 

 

↓小太郎は、、、。

27歳。

まだまだイケイケ世代。いつも楽しいことを追いかけています、、。

だって、、、(笑)

4_m1b.png

なんだか とってもおもしろい結果が出て、、、。

嬉しくなったっていうか、、、、。

笑っちゃいました、、。




YUKAママ
小太郎   4 0

☆ どこか変、、、ですよね(゜_゜>)(゜_゜>)

k37.gif 

 

うん????

 

なんかおかしいぞ!!

 

↓の写真 なんかおかしいところがあります(笑)

 

どこかわかるかなぁ??????

 

 

044_20100217232637.jpg

 

では、、、小太郎が だんだんと近づいてきます、、、(*^。^*)(*^。^*)

 

NO 1 

 

042_20100217232638.jpg

 

NO 2

 

no043_20100217232638.jpg

 

NO 3

 

044_20100217232637.jpg

 

 

 

さぁ、、、もう わかりましたよね(笑)

 

そうです、、、。

 

小太郎の 左足です、、、。

 

ハーネスにはいってませんでしたぁ(゜_゜>)(゜_゜>)

 

パソコンで写真見て、、気がつきました、、、(゜_゜>)

 

ごめんね、小太郎、、。

 

歩きにくかったね、、、(゜_゜>)

 

 

最近 寒い日が続いてます、、、、ね。

 

早く 春がやってきてくれないかな、、、。

 

皆様も 風邪などひかないように 体調には気をつけてくださいね。

 

金曜日に 梅の花を見に行こうかなと 

 

計画中です(*^^)v

 

お天気よかったらいいなぁ、、、、。

 

写真いっぱい 撮ってみたいです(*^^)v

 

 



 

☆ 参加させていただいています、応援のクリック お願いします<(_ _)>☆


   にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

ありがとうございます♡

 

 

 

 

YUKAママ
小太郎   4 0

☆ 今日は小太郎がいっぱい(*^。^*)(*^。^*)

ri3.gif 

 

2010年 1月 16日 (土曜日) 晴れ

 

 

昨日のブログは しろのお話になっちゃったので、、

 

小太郎の写真が 少なくなっちゃって、、、

 

今日は 小太郎の日となりました(*^。^*)(*^。^*)

 

しろの写真を撮ってる時も

 

ちゃんと小太郎も同じように、、、、(*^。^*)

 

067_20100115212455.jpg 

 

いっぱい遊んでからだったので

 

もうボッサボッサの顔になっちゃてる、、、((+_+))((+_+))

 

089_20100115212455.jpg

 

 

ここからは今日の散歩での写真です(*^^)v

 

きれいな空だったので、、、

 

最近 カメラの設定をやっといろいろ変えてみて

 

撮ってみるということにトライしています。

 

今まで、、、ワイトバランスはいつもオート。

 

ISOもオート。

 

露出を変えるくらいで、、、。

 

やっと今頃になって どうしたら

 

どういう風にうつるのか、、、っていうことに 興味が、、(笑)

 

今日の この空の色の感じが 今日は気にいってます(*^。^*)

 

構図とかは 度外視ですが、、、(笑)

003_20100117000851.jpg 

 

小太郎、、今日も 元気に走ってました(*^^)v

 

ちょっと難しい顔、、、((+_+))((+_+))

 

013_20100117000850.jpg

 

そして 突然 はとにむかって 走り出して、、((+_+))

 

016_20100117000850.jpg

 

 

034_20100117001119.jpg

 

この↑ と ↓ 同じ小太郎、、。

 

でも 全く感じも色合いも違って、、、。

 

どっちが いいんだか。。。。

 

あ~~難しいです((+_+))((+_+))

 

036_20100117001119.jpg

 

 

 

明日も 朝の散歩 がんばろうね!!

 

ね!!!  しろ・小太郎(*^^)v(*^^)v



br_decobanner_20100115194053.gif 

 

YUKAママ
小太郎   4 0

☆フロントラインと、、、対決しちゃった小太郎(*^。^*)

ri4.gif 

 

以前にも 書いたことあるかもしれませんが、、、(笑)

 

フロントライン

我が家は 散歩に行くところが

 

草や木がいっぱいあるので

 

フロントラインは 毎月しています。

 

しろ・小太郎の フロントラインを した後の行動が

 

また、、、、

 

対照的で 正反対なんですよ、、、(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)

 

 

しろ。。。

 

まったく 反応なし、、、、!!

 

いつも ???なんかしたん???って感じです。

 

171_20091006210852.jpg 

 

小太郎にも フロントラインを すると、、、、

しろは、、、何やってんの((+_+)) って感じで

小太郎を見ています、、、。

173.jpg

 

 

その時の 小太郎です(*^。^*)(*^。^*)

 

[高画質で再生] 小太郎、、フロントラインと対決(*^。^*)
[広告] VPS

 

ビデオには 撮りきれなかったんですが

 

場所を(ベッドを、、、)かえ、、、

 

ずっと ホリホリ,すりすり、、、、、していました(*^。^*)(*^。^*)

 

においがいやなのかなぁ、、、、。

YUKAママ
小太郎   2 0

| HOME |
