YUKAママ
スポンサー広告  

☆3月31日

ri3.gif 

 

 

先日 100円ショップならぬ 300円ショップで見つけました(*^^)v

 

ハート♡の形をした 葉っぱの植物(?)

 

はーとほや って名前らしいです(*^。^*)

 

形が あまりかわいいので 衝動買いです。

 

 

 

 

014_20100331220443.jpg 

 

 

そして 今日、買い物に行ったとき

 

花屋さんでみつけた ミニブーケ!!!

 

あんまりかわいかったので これくださいって 言ってしまいました(*^。^*)

 

043_20100331222306.jpg

 

 

 


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

 

☆遊びに来てくださってありがとうございます。応援のクリック お願いします<(_ _)>☆

とっても 励みになっています(*^。^*)


  

ありがとうございます♡

 




 

 

 

3月31日と 今日のタイトルになっています、、。

 

このことについて ↓ 続きを読むに 書いています、、、、。

 

しろについてですが、、、、もしよかったら 読んでくださいね。

 more...

YUKAママ
しろ   0 0

☆きれいさっぱり、、、、(*^。^*)

ri3.gif 

 

シャンプー行ってきましたよ~(*^。^*)

 

カットは 次回で  シャンプーのみですが、、、、。

 

 

 

しろ

 

トリマーのお姉さんに あった瞬間 嬉しくて挨拶に行ったけど

 

すぐ

 

Uターンして 私の膝に飛び乗って 帰ろうってしがみついてきました(*^。^*)(*^。^*)

 

でも

 

がんばって  こんなにきれいになりました(*^^)v

 

 

 

 

ご褒美用の フードを 頂戴頂戴している

 

しろを パチリ!!!

 

 

016_20100315223039.jpg 

 

顔だけ少しカットしてもらって、、、、

 

すっきりした しろです!!!

 

足もふわふわ(*^。^*)(*^。^*)

 

035_20100315223038.jpg

 

小太郎は、、、、、???

 

小太郎も きれいになりました、、、、。

 

小太郎の写真は、、、、また明日、、、、(*^。^*)

 

 



 

 

 

☆ 参加させていただいています、応援のクリック お願いします<(_ _)>☆

とっても 励みになっています(*^。^*)


   にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

ありがとうございます♡

 



YUKAママ
しろ   10 0

☆振り向き美人ならぬ、、、ふりむきぼっちゃん(*^。^*)(*^。^*)

bbs12.gif 

 

先日の休みの日、、。

 

朝まだ雨があがってなかったので

 

夕方に散歩にいってきました(*^^)v

 

 

 

ご機嫌の しろ、、(*^。^*)(*^。^*)

 

振り向きぼっちゃん!!!

 

かわいいよ(*^^)v(*^^)v

 

023_20100216235435.jpg

 

一生懸命 ざっざっしながら

 

得意げに振り向いてくれた、、、しろでした!

 

(*^。^*)(*^。^*)

024_20100216235435.jpg

 

帰り道、、、、しろを抱っこし 小太郎をスリングに入れて、、、

 

撮ってみました。

 

もう5分くらい遅かったら もっときれいな夕闇になってような、、、。

 

076_20100216235434.jpg

 

 

 



 

☆ 参加させていただいています、応援のクリック お願いします<(_ _)>☆


   にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

ありがとうございます♡

 

 

 

 

YUKAママ
しろ   2 0

☆ もう、、、、駄目です。。 ねましゅ、、、(*^。^*)

k37.gif 

 

2010年 1月 31日 (日曜日) 雨

 

 

今日は、、、ずっと、、、

 

しとしと雨が、、、、、、(@_@;)

 

 

 

朝の散歩も 今日は 中止に、、(@_@;)

 

部屋の中で ちょっと小太郎と一緒に 3人で 遊ぶことに、、、、。

 

でも、、、なんとなく 今日は 雨だから、、、、ってことが

 

わかってくれてるのか、、

 

あまり

 

遊ばなくても すぐ、、、いつものように

 

小太郎と一緒に 炬燵でごろんとしてみたり、、、、

 

こんな風に ベッドで 寝ちゃってました、、、(*^。^*)(*^。^*)

 

もう 私にとっての 最高の癒しをあたえてくれた

 

しろです(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)

 

 

ふぁ~~~~ねむいなぁ(*^。^*)

001_20100131221857.jpg 

 

は~~もう駄目だ、、、。

 

目がしまっちゃう、、、、(*^。^*)(*^。^*)

003_20100131221855.jpg

 

zzzzzzzz,,,,,,zzzz...

 

002_20100131221856.jpg

 

カメラのシャッター音で

 

ちょっとだけ目があきそうになったけど、、、、、

 

005_20100131221854.jpg

 

やっぱり、、駄目だ、、、もう寝ましゅ、、、、、(*^。^*)(*^。^*)

 

もう おこしゃないでください、、、、、、、(*^。^*)

 

004_20100131221855.jpg

 

 

 

今までにない モケモケマックスになってる しろと小太郎です。

 

 

明日、、、トリミングにやっと行ってきます。

 

すっきり かわいくなってきま~~~~~~~す(*^。^*)



 ↓ 応援クリック、、、、ありがとうございます。

br_decobanner_20100115194053.gif

 

29登録してみました(*^。^*)

 

 

 

↓more  よかったらのぞいてください。     

 

 

 

 

 

 



 more...

YUKAママ
しろ   14 0

☆しろのお薬もらいにいってきました。

cushion01.gif 

 

2010年 1月 28日 (木曜日)

 

 

昨日(27日)、朝、散歩に行った帰りに

 

しろのお薬がなくなったので

 

病院にいってきました。

 

 

しろがなぜ薬を飲むようになったかは、、とか

 

詳しいこと 具体的なことは

 

「愛おしいしろへ」に 少しずつですが

 

残しています。

 

昨年の3月に突然おこった症状から

 

もうすぐ1年になります。

 

やっと今頃になって 私の中で

 

現実というか、これがありのままのしろなんだと

 

受け入れられてきたような感じがします。

 

あれから、、、

 

ちょっと怒りっぽくなったような、、、、

 

よく寝るようになったような、、、

 

食欲がすごいことになってきてる、、、、

 

家では そうでもないけど、外や車に乗ってる時 私がちょっとでも

 

見えなくなることは 以前から駄目だったんですが

 

より、、駄目になってきてような、、、

 

不安な様子がすごくわかるんです、、、。

 

散歩にいっても、以前に比べると 歩く距離が短くなったような、、、

 

薬の影響かもしれないけど、、こんなふうな感じになっています。

 

 

 

でも薬のおかげで

 

なにかあっても軽い発作でおさまってるようにも思えるので

 

しろが しんどい思いをしなくていいのなら

 

薬に頼ってもいいと、、、。

 

心臓は あれから まだ今の状態なら

 

投薬は必要なし、、、!!

 

今日も先生から

 

今までどうり いつもの生活パターンで

 

問題はないとの言葉を いただきました。

 

 

最近、同じような 病気・症状のマルチーズちゃんのブログを

 

拝見しました。

 

こういうふうに ブログ上に 書くことによって

 

たくさんの おなじようなお友達が

 

おんなじ症状だ!とか

 

でも 薬で楽になるんだとか、

 

薬を飲んでいても 散歩も毎日行ってるし

 

おでかけもしてるし

 

お友達とも遊べるんだってことを

 

思っていただければ 本当にいいなって思います。

 

私もたくさんの方の ブログで 励ましてもらっています。

 

本当に ありがたく思っています。

 

 

 

 

今日 もらってきた お薬3週間分です。

 

病院の袋にいれたままだと 

 

あまりに味気ないので すこしでも かわいく、、、(笑)

 

300.jpg

 

ぼさぼさの たぬきさんみたいな顔のしろですが、、、(゜_゜>)(゜_゜>)

 

「ぼく、このお薬、、ご飯と一緒に全然嫌がらず飲んでるんだよ。」

 

307.jpg 

 

 

明日も お散歩行きたいけど、、、お天気悪くなるかもって

 

今、天気予報で、、、(゜_゜>)(゜_゜>)

 

朝の散歩にいくまでは もってくれればいいな(*^。^*)(*^。^*)



 

 

br_decobanner_20100115194053.gif

 

29登録してみました(*^。^*)

  g1_20100121102938.gif

 

 

 

 

 

 

 

YUKAママ
しろ   8 0

PREV | HOME |
