YUKAママ
スポンサー広告  

☆雨の休日、、、、(@_@;)

ri3.gif 

 

 

今日は、、、、朝から ずっと雨((+_+))((+_+))

 

せっかくの休みの日だったのに、、、、(@_@;)

 

朝ちょこっとだけ 車でいつもの雨コースの散歩に行ったけど、、、、

 

やっぱり、、、、青空のもとの 散歩には負けちゃうかな、、、(@_@;)

 

写真は 先日の楽しかった散歩の時の 小太郎の笑顔です(*^^)v

 

068_20100324234119.jpg 

 

 

何の予定もない休日、、、。

 

来週の月曜は しろこたのトリミングだし、、、。

 

そうだ 私も美容院に行ってこよう(*^^)v(*^^)v

 

久しぶりに リフレッシュできました(*^^)v

 

 

そして

 

夜、、、しろ小太郎の ご飯を 2.3日分まとめて作りました(*^^)v

 

家にある材料、、、ピーマン・人参・シイタケ・かぼちゃ

 

あと、白菜・キャベツをいれて スープ煮に、、、、。

 

(小分けして冷凍庫にいれてから 写真を撮るの忘れてるのに 気がつきました、、、、(泣))

 075_20100325004804.jpg

 

そして、、、↓ は 今日の私のお昼のごはんでした (笑)

016_20100324234121.jpg

 

 

明日もお天気悪いみたいです、、、、、(@_@;)

 

早く 青空にならないかな、、、、。

 

明後日は休みなので お天気になったら

 

しろこたを どこかに連れて行ってあげようっと、、、(*^^)v




 

 

☆ 参加させていただいています、応援のクリック お願いします<(_ _)>☆

とっても 励みになっています(*^。^*)


   にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

ありがとうございます♡

 

 



YUKAママ
写真(日常)   2 0

☆四つ葉のクローバー

hon151.gif 

 

今朝は びっくりでしたね、、、、。

 

朝 散歩に行こうと 外へ出た途端、、、

 

??????

 

何??霧??? もしかして、、、、黄砂????

 

外の景色、、、一面黄色、、、、((+_+))

 

これは、、、、だめじゃん!!!!!  でも、、、、

 

散歩に出てきたので すぐには帰れないし、、、

 

いつもより 早いペースで、、、、

 

さっさっ っと 歩いてきました。

 

 

 

今日の 「桜 中継」

 

つぼみが こんなにふっくらしてきましたね~~~。

 

もうちょっとですね(*^^)v

018_20100321235645.jpg 

 

樹の上のほうで 見つけました、、、、咲いてるのを、、、(*^^)v

 

でも、、、黄砂の せい(?) で 不思議な世界の写真になっちゃいました、、、((+_+))

 

020_20100321235644.jpg

 

 

そして、、、、、さくらの 樹の下で、、、、

 

しろこたと ちょっと遊んでたら、、、

 

見つけましたぁ!!!!!!!!!!!!

 

「四つ葉のクローバー」

028_20100321235644.jpg

 

今年も 四つ葉の クローバー探しが 楽しみの季節が 、、、、、やってきました(*^。^*)((+_+))

 

いっぱい 写真撮ってみたいです(*^^)v 



 

 

☆ 参加させていただいています、応援のクリック お願いします<(_ _)>☆

とっても 励みになっています(*^。^*)


   にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

ありがとうございます♡

 

 




YUKAママ
写真(日常)   4 0

☆ あっ み~~~つけた(*^^)v

ri3.gif 

 

 

今日の朝の散歩で

 

 

 

み~~~つけた!!

 

まずは これ!!!

 

つくしを発見しましたぁ(*^^)v

 

寒くても すこしずつ 春がやってきてるのかも、、、(*^^)v

 

016_20100310232345.jpg 

 

違うところに いっぱいつくしがあったんですが、、、

 

結構 急斜面で、、、、

 

がんばって 撮ってたら、、、小太郎にひっぱられ、、、

 

ずりっ、、、、、ずっこけそうに、、、、(*_*;(*_*;

 

下の写真、、、、、ずっこけながらの写真です。

 

つくしが 斜めになってしまった、、、(*_*;

 

雨上がりで 滑りやすかったし、、、、

 

 

明日、、、もう一度 がんばってこようっと、、、(*^^)v

021_20100310232345.jpg

 

そして もうひとつの み~~~~つけた!!

 

しろと小太郎の 謎の合体戦士

 

しろたろう!!!!!!  (笑)

 

004_20100310232346.jpg

 

 



 

 

☆ 参加させていただいています、応援のクリック お願いします<(_ _)>☆

とっても 励みになっています(*^。^*)


   にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

ありがとうございます♡

 

YUKAママ
写真(日常)   4 0

☆ 窓際で、、、(*^。^*)

ri4.gif 

 

一眼の カメラのストラップを

 

ネットで 購入しました(*^^)v

 

思ってたとおり 可愛くて私好み、、、(*^^)v(*^^)v

 

 

005_20100304230618.jpg 

 

 

 

家の中で 雑貨を撮影すると、、いつも どうやって撮っていいかわからなくて、、

 

先日 先生にちょっと聞いてみました(*^^)v

 

やはり窓際で 光が入ってくるなら

 

太陽光だけで 室内の電気は消して

 

暗かったら 露出等で 自分で調整してみる。

 

041_20100304230618.jpg

 

↑ 夜 室内で蛍光灯で、、、、、。

 

↓ 曇りの日の 窓際で 自然の明るさのみです、、、。

 

やっぱり違いますね、、、、。

 

001_20100304230616.jpg

 

 

そして 朝の散歩で しろ~~~って読んだら

 

両目のウィンクで

 

返事をしてくれたしろです、、、(*^。^*)(*^。^*)

 

019_20100304230617.jpg



 

 

☆ 参加させていただいています、応援のクリック お願いします<(_ _)>☆


   にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

ありがとうございます♡

 

 

お正月以来、、、久しぶりに 主人が帰ってきています、、。

しろこたは 大喜びで駆け回って お迎えしていました、、、。

が、

私はちょっと自分の時間が減っちゃって、、、

昨日のコメントお返事が 遅れちゃっています。

申し訳ありません、、。

必ず お返事させていただきます、、、。

少し待っててくださいね<(_ _)>

 

 

 

 

 

YUKAママ
写真(日常)   2 0

☆パン、、、大好き(*^。^*)

k37.gif 

 

 

ず~~~っと前 ホームベーカリーを買っちゃいましたって

 

書いたことが あったんですが、、、、(*^。^*)

 

 

この、、、面倒くさがりなわたしなんですが

 

なんと ずっと続いてるんです(*^。^*)

 

同じ 食パンばっかりなんですが 飽きがこなくて、、、。

 

おいしいんですぅ(*^。^*)

 

ただ 材料いれるだけなんですが、、、(笑)

005_20100215215442.jpg

 

焼きあがり~~~(*^。^*)

014_20100215215441.jpg 021_20100215215440.jpg

 

小麦粉も 最近はこの 「春よ恋」にはまっちゃてます!!!

033_20100215215440.jpg

 

 

今日の写真 ちょっとだけ 色を後で変えてみました、、、。

 

どうかなぁ、、、。 



 

☆ 参加させていただいています、応援のクリック お願いします<(_ _)>☆


   にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

ありがとうございます♡

 

 

 

 

YUKAママ
写真(日常)   6 0

| HOME |
