YUKAママ
スポンサー広告  

☆また来年まで、、、、。そしてありがとう、、、。

goods15_20100412221209.gif  

 

今日は、、、、、朝からずっと雨で、、、、、。

 

せっかくのお休みの日なのに、、、、

 

お散歩も中止でした、、、(*_*;

 

あったかい日や 冷え込む日、、、

 

最近 寒暖の差が激しいですね、、、

 

天気予報でも またまた寒くなるって言ってました、、、

 

体調には 気をつけないといけませんね、、、、、、!!!

 

今日のこの雨で 今年の桜ももうおわっちゃいそうです、、、。

 

先週の土曜日に いつものお散歩で撮った写真を

 

今日は、、、、アップさせてくださいね。

 

今年の、、、、桜の季節の最後に

 

こんなに綺麗な桜に 出会えて 本当によかったです(*^。^*)

 

 

 

006_20100412220809.jpg 

 

写真を撮るようになって、、、、

 

自然や季節を眼でも 見つけられるように思います。

 

009_20100412220808.jpg

 

これからは 八重桜が 見ごろになりそうですね、、、。

 

楽しみ、、、、(*^^)v

010_20100412220809.jpg

 

満開の桜のもと、、、、、

 

花弁も散り始めて、、、、

 

うっすら 桜色のじゅうたんが、、、、、、、。

019_20100412220807.jpg

 

小太郎も その中、、、クンクンと忙しそう、、、(*^。^*)(*^。^*)

 

011_20100412220805.jpg

 

そして、、、、最後に

 

満開の桜をバッグに しろを、、、、、(*^。^*)(*^。^*)

 

また 来年まで、、、、、、(*^。^*)(*^。^*)

 

028_20100412220806.jpg

 

 

申し訳ありません、、、<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと お休みさせてください、、。

<(_ _)><(_ _)>



 




YUKAママ
写真   0

☆嬉しかった言葉

ri3.gif 

 

 

今日の 桜です(*^^)v

 

やっと 青空に会えました(*^。^*)

 

まだ ちょっと寒くって 桜もキュッと鳴ってるようですが、、、

 

あと

 

もうちょっとで 満開ですね(*^。^*)

 

003_20100330233218.jpg 

 

桜の花の色って 本当に 難しいですね、、。

 

いろいろ試してみるけど いつも違って、、、、、

 

太陽の光の加減、

 

風で花が揺れたり、、、、

 

 

036_20100330233218.jpg

 

毎日のように 撮ってるのに、、、

 

全然進歩してないように、思えます((+_+))((+_+))

 

満開になって 桜吹雪のころには

 

もっともっと 素敵に撮りたいな(*^^)v

 

049_20100330233217.jpg

 

 

 

 

 

 

 

先日 写真教室で 作品を見ていただく時間がありました。

 

まだ何を どうしていいのかわかんないなか

 

自分の中で 気にいってる作品を 見ていただいてきました。

 

 

 

やっぱり しろこたの写真です!!!!!!!(笑)

 

 

022_20100330233216.jpg 035_20100330233538.jpg 175_20100330233216.jpg

 

先生から、、、、

 

いろいろ 教えていただいている 話の途中で

 

「わんちゃんを わんちゃんとして 捉えていないような気がしますね」

 

????  どういうこと?????

 

「わんちゃんではなく ひと としてとらえているように思います。

 

ひととして、、、、、」

 

え~~~~~~~~~~~~~

 

その言葉を聞いた時 なんていって表現していいかわからないくらい

 

びっくりしたというか、、、、

 

嬉しかったです。

 

本当に 嬉しかったです。

 

写真の技術がどうこうは 横に置いといて(笑)

 

私にとって この言葉をいただいただけで

 

教室にいってよかったって おもいます。

 

これからも ずっと しろ・小太郎と一緒に

 

撮っていけたらなあと思います。(*^。^*)

 

写真教室も 一段階が終わり、、、

 

来月から 次の段階に行くことに しました(*^^)v(*^^)v

 

もう少し がんばってみますね。

 

でも こうやって私ががんばれるのも

 

しろ小太郎と いつも一緒に 写真撮ってることと

 

しろ小太郎が いつも夜遅くなるのに

 

ちゃんとお留守番してくれてるから、、、、、、。ですね(*^。^*)(*^。^*)

 


 

☆遊びに来てくださってありがとうございます。応援のクリック お願いします<(_ _)>☆

とっても 励みになっています(*^。^*)


   にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

ありがとうございます♡

 


YUKAママ
写真   6 0

☆ 不思議な樹としろ(*^。^*) 

ri4.gif 

 

昨日の続きで~~~す。

 

お城の周りは ぐるっと お濠にかこまれて、、、

 

そして公園のように 整備されています、、(*^^)v

 

ぐるっと 散歩してみました。

 

すこ~~し さみしい感じのところだったんですが

 

なんともいえない 雰囲気で、、重々しい感じの中

 

時代が 感じられました、、。

 

052_20100312225026.jpg

 

 

このしろ、、、すごく いい感じに撮れたと思うんですが、、、。

 

そう思うのは 私だけ、、、(笑)

 

057_20100312225025.jpg


 

 

 

☆ 参加させていただいています、応援のクリック お願いします<(_ _)>☆

とっても 励みになっています(*^。^*)


   にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

ありがとうございます♡

 

今日も 続きがあります。下の moreを クリックしてくださいね。

 


 more...

YUKAママ
写真   6 0

☆ はやくあったかくな~~~れ(*^^)v

20.gif 

 

先週に比べると 週末から、、ずっと寒い日が続いてますが、、、((+_+))

 

明日は もっともっと冷えて真冬みたいになるみたいで、、、

 

寒いのが苦手な 私、、、

 

しろ、、、、

 

明日は朝散歩 どうしようかな、、、((+_+))

 

 

 

 

先週のあったかい日の 散歩の写真です。

 

003_20100309000541.jpg 

 

↓ この樹は ぜ~~んぶ 桜の樹です!!!

 

今はまだ さみしいですが、、

 

もう少しすると、、、、、もう何ともいえず きれいに桜が 咲くんです!!!

 

 

早く あったかくなってほしいな~~。

 

いっぱい 写真撮ってみたいな~~~~。

 

037_20100309000540.jpg


 

 

☆ 参加させていただいています、応援のクリック お願いします<(_ _)>☆

とっても 励みになっています(*^。^*)


   にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

ありがとうございます♡

 

 

 

今日は 続きがあります、、、、。↓

 

 

 more...

YUKAママ
写真   4 0

☆おうちにも桃の花が、、、(*^^)v

ri3.gif 

 

 

先日 買い物行った時 

 

ひな祭りセット として切り花のセットが あるのを発見。

 

今まで 

 

家に切り花を飾ることなんて なかったんですが、、

 

とってもかわいくて、、

 

写真の練習にもなるかなと、、思って 買ってみました。

 

002_20100228110937.jpg 

 

 

こんなに 白っぽくしてもいいのかな??

 

淡い感じがでるかもと トライしてみましたが、、、、(゜_゜>)

 

090_20100228110936.jpg 

 

 

そして さいごに先日の 小太郎のめっちゃかわいい

 

一瞬を、、、(*^^)v

 

067_20100227232325.jpg


 

☆ 参加させていただいています、応援のクリック お願いします<(_ _)>☆


   にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

ありがとうございます♡

 

 

 

 




YUKAママ
写真   2 0

PREV | HOME |
