YUKAママ
スポンサー広告  

すみません そしてありがとうございます♪
昨日の記事のなかで 愛おしい君たちへ パート2を お知らせさせていただいたんですが、、

失敗しちゃたみたいです、、ごめんなさい<(_ _)>

もう一度書いてみます。。。。(@_@;)

↓  から  ジャンプできると思います。


「愛おしい君たちへ ひだまりのなかで、、、♪」 





そして   このお休みしている間にも どうしたの?って いろんな方からメール等いただいて、、、。
ほんとうに 嬉しかったです。

写真も 私にとって大切なものなんだって あらためて思ったり、、。

今回は まさかアドレスが使えなくなるとは思ってなかったので、、本当にびっくりして困っちゃいました。

そして写真を整理している 外付けは調子悪いし、パソコンじたいも 容量が一杯、、なんかわやくちゃでした、、(@_@;)

人と人のつながりって ほんとうに不思議なものですね、こんなにちょっとへこんでいるときに 自分ひとりじゃないんだって
ほんとうに ありがたかったです。

これからも 今まで同様 しろ小太郎ともども よろしくお願いします。




YUKAママ
未分類   1

しろ。小太郎。YUKAママより
 しばらく お休みさせてください。

 いままでの写真・記事も お休みさせてください、、。

 しろ・小太郎は とっても元気です。

 毎日散歩に楽しく行っています。
YUKAママ
未分類   2

#
t01500080_0150008010481843980.gif
YUKAママ
未分類   0 0

4_m1b.png
5_m1a.png









YUKAママ
未分類   0 0

☆準備万端(*^^)v

ri3.gif 

 

今から お出かけしてきます(*^^)v

 

でも、、お天気が、、、((+_+))

 

でも そんなの関係ない!! (フルっ。。笑)

 

 

 

↓ これ持って いってきま~~~す(*^^)v

 

箱の中身は 何でしょう???????????(爆)

 

 

061_20100211100614.jpg

 ↓ コメントお返事が遅れています<(_ _)>

必ずお返事させていただきますので すこ~~~しまっててくださ~~い。

 

 


☆写真大好きです、応援のクリック お願いしま~~す☆

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

 

 

YUKAママ
未分類   2 0

PREV | HOME |
